2008年12月08日

NAHAマラソン

こんにちは!
しんちゃんですニコ

昨日、NAHAマラソンに出場してきましたキラキラ 
今回は、5回目!
天候も良く、暑さに体力を奪われることなく気持ちよく走れましたよ晴れ

昨年は、33.1km地点で足切りされてしまったので、今回は、33.1km地点を通過することを目標に楽しんできましたぶーん
東風平・具志頭あたりがとてもキツくて、中間で終わろう。と決めていました。
しかし、平和記念公園に入った時に、後ろのランナーが「ここまで走れたんだ!すごいね♪赤」という言葉を聞いて、元気をもらいました。
きつい状態にいる時の周りの人の言葉って、すごく影響を受けるんだなぁと実感しました

中間を制限時間10分前に通過!余裕を肥えていたら、33.1kmの通過が制限時間2分前汗
1kmはどこにこんな力が残ってるんだぁぶーんとビックリびっくり!するぐらい猛ダッシュでした。



同じカテゴリー(スポーツ)の記事
スポーツ三昧のSunday
スポーツ三昧のSunday(2011-02-21 17:07)

はじめまして(^-^)/
はじめまして(^-^)/(2008-06-02 20:24)

メタボ対策
メタボ対策(2008-03-14 23:54)


Posted by 沖縄 賃貸アパート探し隊!拓実住宅 at 14:34│Comments(1)スポーツ
この記事へのコメント
 OGブログでお世話になってます、ジブリです☆
しんちゃん、NAHAマラソンおつかれさまでした( ´∀`)つ 
テレビで応援してましたけどスゴイ人(゚Д゚≡゚Д゚)でしたね。
来年は「完走」目指してがんばれぇ!
Posted by ジブリ at 2008年12月08日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。