2013年07月20日

プロ野球オールスター第2戦

こんにちはニコニコ

(有)拓実住宅 山城です。
皆さん、野球は好きですか?
 私は野球大好き人間ですおすまし

昨日のオールスターゲーム、観ましたか!?

新人の大谷翔平選手が出場しましたね野球
投手としては、157キロをマークしました。ビックリ!!
1回を無失点に見事押えました。

横浜ベスターズの三浦さんの、超スローカーブ対決もオールスターならではでした★

1対1の引き分けで終わりましたが今日は打ち合いの打撃戦がみたいですね。

今日はオールスター第2戦です。
早く帰って、ビールビールジョッキでも飲みながら観戦しましょう。

サタデーナイト☆
楽しみましょっ花火


同じカテゴリー(スポーツ)の記事
スポーツ三昧のSunday
スポーツ三昧のSunday(2011-02-21 17:07)

NAHAマラソン
NAHAマラソン(2008-12-08 14:34)

はじめまして(^-^)/
はじめまして(^-^)/(2008-06-02 20:24)

メタボ対策
メタボ対策(2008-03-14 23:54)


Posted by 沖縄 賃貸アパート探し隊!拓実住宅 at 17:43│Comments(1)スポーツ
この記事へのコメント
大谷選手はすごいですね!

彼のすごいところは、技術もそうですが、それよりすごいのは、
精神力でしょうね。

スター性バッチリの彼の今後が楽しみですね。
Posted by うえはらむつと at 2013年07月21日 17:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。